作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いろいろと思うところがある今日この頃
2010-06-04-Fri  CATEGORY: 雑記
先日のアメトーークの気にしすぎ芸人ではないですが、
気になっていることがチラホラと……。

まず、ツイートまとめ記事。
なんていうか、客観的にみると意味不明ですよね?

>山ちゃん……w 気にし過ぎだよ……w
>06-03 23:47

↑これ、アメトーークの話です。
何も説明していないから大半の人は「?」となったのでは?
有吉先生がどうとか言ってたのは、ロンハーです。
あの切れ味はパネェです。

あと、拍手返信。
……えぇっと、今までしてませんでしたねぇ……。
いや、なかなかされていることに気付かなくて……。
ポンポン適当なこと言っているうちに数日経っていて……。

言い訳、カッコ悪いですね。
すみませんでした。主に春さん。

という訳で今後はしっかりと拍手返信するようにします。
拍手されていることに気付いたらw

他にも気になることはあるんですが、
今日のところはこれでラスト。

バトンのこと。

えぇ~っと、よく知らんのですがね、バトンってw
わからないうちに回ってきたので、どうしたものかと。

っていうか、そもそもバトンって何?
ヘルプに乗ってそうですが……、
仕事以外でヘルプみたいな長々文章をみるのは……。

……まぁ、とりあえずやってみるかーの精神でチャレンジ。
追記からバトンと拍手返信です。



夢さんから回ってきましたw

★るーる★

・指定されたら絶対やること!

・指定された人はスルー禁止

・フリー×らしい


1、送り主とはどんな関係?
ブロともさんです。

2、送り主との出会いは?
えっと、確か他の人のブログにコメントした時に
見かけて、ブログまで行ったのが最初の出会いですね。

3、送り主の第一印象は?
なんか同じとこにコメントしている人w
まぁ、そう思ったからブログまで行ったんですがw

4、送り主の今の印象は?
悩み多き学生さんw

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
学生は制服が一番ですよ、
とオッサンくさいことを言わせてもらいますw
っていうか、ファッション詳しくねーですぜw

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
販売? とか言ってましたよ?
なんか検定たくさんやってますよねー。

7、ぶっちゃけ送り主のことどう思う?
好きですよw
っていうか、この質問ぶっちゃけ過ぎですよねw

8、送り主に兄弟とかいると思います?
おいもさんw
おねぇこさんw

9、今から仲良くしたい子、お友達などの10人に回してね
友達、そんなにいないですwww

えっと、じゃあブロともの……神楽崎さん、hiroogerさん、
naomatrixさん、リュークさん、水聖さん。

あと、雑談広場でチョロッと話した……
グロッグさん、まどるDさん、デン助さん、KILLHOUSEさん、
うみのさん。

ふぅ……、気が向いたら回してくれると嬉しいです。



▼拍手返信
>雪月花大司教様w
またOB連中でどこか行きたいですね。
でも、登山は嫌ですw


>春さん
今まで何度も拍手していただいたのに、
本当にすみませんでした(>_<)
いやー、最初は全く拍手のところ見てなくて……。


>ゆささん
初めましてw
やっぱり、サンナンさんは違和感ありますよね。
幕末の話はいろいろ楽しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-06-04-Fri 23:17 [編集]
こんばんわw夢です。

バトンそれでおkなのです!
ありがとうございます^^
まさかの、「おいもさん」「おねぇこさん」に
吹きましたww

私も、秀一様好きですよw
ぶっちゃけ、過ぎの質問ですがね☆

拍手は気づきませんよね;;
私もです←

長くなりましたっ!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-05-Sat 00:19 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

いやぁ~、バトンって難しいですねwww
でも、何だか友好度UPみたいな感じして楽しかったです。
No title
コメント水聖 | URL | 2010-06-14-Mon 11:09 [編集]
バトンいただいていきますね。近日中にやります。
バトンは、その名の通りバトンですね、受け取ったら答えて誰かに渡すという。FC2にはたくさん置いてあるのでそこから自分が最初に答えて始めてもいいですし、自分で作って始めるのもOK。
よそでブログやってる方から受け取るとか、まわすのもアリです。「FC2限定」とかいうのだったら別でしょうが。
コミュニケーションツールの一種だと思います。
私はわりと好きです。
アンカー禁止とかスルー禁止とか書いてある場合もありますが、気にしてないです。それで怒ってしまうような人とはあまりお付き合いしたくないと思いますし。
私のまわりにはそんな方はいないです。
バトンは好きだったらやる、でいいと思います。
長いコメントですみません。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-06-14-Mon 20:42 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

バトン、嫌いじゃないですよ。
ホンダ時代では勝てなかったですが、
去年ワールドチャンピオンに……って違いますねw

まぁ、無茶振りな質問がなければ、好きですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
