作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
進撃ってきた
2015-09-22-Tue  CATEGORY: 雑記
青汁の素を炭酸で溶かしてみた。
普通に不味い。

進撃し過ぎました。

いや、普段青汁飲むんですが、
大体は野菜ジュースか牛乳で溶かしてます。
まぁ、そうすると普通ですね。
特別美味いってほどではないです。

それと、昼間に進撃の巨人の映画見てきました。

上映始まってから日が経ってないのに、
しかも、シルバーウィークなのに、超ガラガラでした。
……まぁ、これが前編の評価なんでしょうか、、、

内容はまぁ、あそこまで原作無視感があると逆に面白いですね。
いや、別に悪い意味でなくても普通に面白かったですよ。
もうここまで原作無視しているとと、次の展開はどうなるんだろうって
意外とwktkできました。

前編は割と原作に沿ってる感がありましたが、
後編はもう完全に別路線。どこに行くんだろうって感じで。

それと、キャラのこれじゃない感が酷過ぎて、もう笑うしかないですね。

もう漫画とは別物過ぎるので、原作厨にはブチ切れポイントでしょうね。
私はもう早々に諦めて、別物と割り切ってしまいました。

だって、ミカサ大好きなエレンなんて気持ち悪いし。
目的意識の希薄なエレンなんて、元のキャラに対する冒涜レベル、
と前編途中までの感想でしたが、アレですね。

そもそも、お前は元キャラ誰?ってのが多すぎて、
細かく考えるのは止めました。
シキシマとかいうリヴァイもどきが出てきた時には、
このキャラこれじゃない感ナンバー1は、こいつだなwww
って思えるくらいの余裕が出てきました。

まぁ、そんな原作キャラ冒涜が続いている中で、
石原さとみ演じるハンジさんの完成度が凄かったです。
キャラ愛を感じましたね。

あと、サシャ。何、あの可愛いサシャ。
原作よりアッチの方がいいよ。交換しようぜwww
サシャも割と原作に近い感じでよかったですね。
ハンジさんほどじゃなかったけど、いい出来。

なんだかんだ言っても、
突っ込みどころ盛りだくさんで面白かったです。
映画はどうオトすか気になってましたが、
あの尺でよくまとめてたと思いますよ。

ハリウッドとかでもやってくれないですかね?

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。