作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久方振りにビビらされた
2013-10-26-Sat  CATEGORY: 雑記
Gにビビらされました。
久し振りにビクッとしました。

あれは風呂に入ろうとした時です。
脱衣所で上着を脱ぎかけてたところで、
風呂マットの下から、奴が突如現れたのです。

その時、私の足は風呂マットの間近。
しかも、Gは私の足の方へ向けて直進中。

第一種接近遭遇!!!???

……してしまう直前でギリギリ回避しました。
いや、もうGと素肌でピッタンコなんてマジ勘弁ですからね。
躱せて、本当に良かったです。

まったく、Gは恐ろしいですね。
本当に恐ろしい生き物です。

3億年前という太古の時から
進化を必要しない生物の完成形。
にもかかわらず、火星のような過酷な環境にいけば、
御堂筋君のような形に進化して、人間をぶっ殺しまくる怪物になる。

あぁ、なんて恐ろしい……。

どうでもいいですが、テラフォーマーズは面白いですね。
そして、弱虫ペダルの御堂筋君と驚異のシンクロ率はマジ爆笑です。
最近、彼には羽が生えましたしwww

どちらが人間で、どちらがゴキブリか、わからない感じです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
