作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一仕事終えて
2013-10-06-Sun  CATEGORY: 雑記
ご無沙汰しております、遠野デス。
久し振りすぎて、遠野と打っても
一発変換しませんでしたwww

最近はこっちの方から意識が離れて
広告が何度も出る始末です。

まぁ、それはさておき。
ようやく一仕事が終わりました。
それに関して近いうちに一つ発表をします。
いやぁ、本当に大変でした。

仕事といえば、
私、今年5回もオフィス移動してます。
もう経路変更届とか出したくないです。
面倒くさい。っていうか、定期変えるのも面倒ですし。

出向タイプの仕事をしているので、
職場が変わることは多いのですが、
年に5回もオフィス移動ってのは本当アレですね。

会社に振り回されている感がww
いや、まだ冗談で言ってるレベルなので、
ご心配を頂くような話ではないのですが。

まぁ、ちょっとしたネタにはなりますね。

ちなみに今は、横浜方面で仕事してます。
ウチからとおいです(>_<)

でも、鎌倉とか行きたいな~と考えていたので、
定期で途中まで行けるのはイイかもですね。
横浜の中華街とかブラブラするのもアリです。


でも、多分来年の初めには
別のところに行くんでしょうけどね★

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
