作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
無事ITIL資格GET
2013-07-28-Sun  CATEGORY: 雑記
前の職場での経験を活かして、
ITIL資格をゲッチュしました。

一回落ちたんですよねー。

試験を予約した次の日からデスマーチに巻き込まれ、
終電が友達、土日出勤が続き、受験日一時間前まで、
勉強する時間がほとんどなかった状況で……、
あと、一問で合格できた点だったのに……。

あぁ、ちなみにCCNAでもあと一問くらいのところで
落ちたことありましたねー。こっちは普通に勉強して落ちた。

どうにも、テストには弱いんですよね。
いや、はっきり言いましょう。

私、頭が悪いのですよ。

とりあえず資格取れてよかったです。
っていうか、いまだに取れないCCNPをどうにかしないと、
と思うのですが、まずは現場で必要なスキルを頭に入れないと。

はぁ……、嫌だ……。

Linux嫌いなんですよ。
なんですか、あの文字だけの画面は。
顔文字くらい使ってみせろ。

という訳で、また泣きながら勉強します。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
