作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏だぁ、アイスがうまい
2013-08-06-Tue  CATEGORY: 雑記
このくそ暑い中でスーツを着るというのは
一種の拷問であり、社会制度の致命的な欠陥だと思う
今日この頃ですが……。

暑いからこそ、アイスが美味い。
夏はやっぱりアイスですね。

という訳で、ハーゲンダッツをいただき中です。

期間限定のマンゴーオレンジ、うまうま。
マンゴーの味の再現率、高くねーですかね?
アイス自体も美味しいですし。

これはまた買おう!

そういえば、同じく期間限定の抹茶トリュフも美味かったです。
定番のグリーンティーにしろ、抹茶をアイスとここまで
絶妙に合わせられるのはハーゲンダッツくらいですかねーww

あっ、でも、ストロベリーバナナは個人的にダメでした。
何の統一感も感じられず、ハーゲンダッツも外れることがあるのかー
と思い知らされた一品です。

はい。以上、ハーゲンダッツの回し者でした。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
