作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
スポンサー様にご愛顧を…
2013-06-26-Wed  CATEGORY: 雑記
えぇーっと、すみません。
最近、ブログの存在を忘れかけてましたw

ついにやらかしました。
スポンサーサイト降臨!!

ブログを一ヶ月以上放置すると、
スポンサーサイトが表示されるように
なってしまうんですが、つまりそういうことですね。

一ヶ月放置して申し訳ありません。

実はここ最近はそれほど忙しくなかったんですが、
すっかりサボり癖がついてしまいましてwww

というか、書くことがなくてですねー。

まぁ、元々なにか実のあることを書いていた訳でもなく、
思いついたことを、無駄に、無駄に、つらつらと
書いていただけでしたので、いざ意気込んで書こうとしても、
特に何も浮かばなくて……。

そして、この言い訳は何度か言いましたね。
まぁ、これは前座なので、いいです。



ようやく、今の腐った案件から離れられます。
そして、次の案件もまたスキルミスマッチ感がひどくて、
泣きそうなんですが(>_<)

仕事の話はあまり書けないので、その辺はざっくりで。

Linuxやりたくねぇ!!!!

それが今の私の心境です。
まぁ、避けては通れぬものがついに来たという感じですが。
それよか、これまで不思議なくらい避けられた方がおかしいですね。

あっ、それよりもITILの試験を受けるんですよね。
前回マジまさかの不合格という爆笑の結果だったので。
ITILって落ちるのが不思議ってくらいの試験だったのに。

さすが、私!
試験の弱さは、ブッチギリですね!

……いや、色々事情はあったんですがね。
デスマーチに巻き込まれ、試験二時間前まで、
勉強する時間がなかったとか。いや、マジで。
それまで、終電帰りor徹夜&休日出勤が続いてたので。

試験日を変更すればよかったんですが、
甘く見すぎました。まさか、まさかの不合格……(>_<)

おのれの頭の出来の悪さに泣きたいなーと思いつつ、
そろそろ終わりましょうか。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
