作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
05/30のツイートまとめ
2010-05-31-Mon  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

シューマッハ5位スタートかぁ……。っていうか、最近のウェバーは無敵ですね
05-30 23:58

日本3得点。うち2本がオウンwww
05-30 22:57

オウンゴール、乙www
05-30 22:44

PKを止めただとッ!?
05-30 22:28

後半どうなりますかねー?
05-30 22:18

イングランド相手に日本が先制!? 今日はどんな負けっぷりかと思ってたのにw っていうか、点を入れるのを凄く久々に見た気がwww
05-30 21:23

そういえば、今日イングランドとやるんじゃなかったっけ?
05-30 19:06

メールでも出来るんですね。ってか、塩焼きそばが食いたいです。あの塩味のソースはどうやって作るんでしょう? 確か、塩と水とレモン汁だったそうですが?
05-30 17:14

徹夜で犯人を口説き落とすところまで書いたんで、非常に眠いです。あと、腹減りました……。
05-30 15:15

シャーベット美味そうですねー。腹が減りました。
05-30 15:08

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
