作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
入れっぱなしスプーン
2013-07-10-Wed  CATEGORY: 雑記
皆さん、コーヒーとか紅茶とか飲みますよね?
その時に砂糖とかミルク入れたらスプーンでかき回しますよね?

で、その後、どうします?

以前、営業と喫茶店で話している時に話題になったんですが、スプーンって出します? 私って入れっぱなしのままの人です。

まぁ、どうでもいい話ではあるんですが、たった今、紅茶入れた時に思い出したんで、ちょっとブログのネタにしてみました。

ずっと、癖でスプーンを入れっぱなしにしてたんで、指摘されるまで全く気にも留めてなかったんですが、普通はスプーンって出しておくべきモノなんですよね?

入れっぱなしはよくないかぁ~……。
というか、私と同じ癖の人ってどれくらいいるんでしょ?

おそらく、面倒くさがり系な人達なんでしょうね。
スプーン入れっぱ族は。

もう、カップから出すのも面倒。
そのままでいいや~って思考から生まれた癖ですし。

という訳なので、面倒くさがりな私は指摘されたところで、この癖止めません。だって、面倒だし。あと、何だか落ち着かないし。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
