作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
私の今年の漢字は「壊」で決まり
2012-12-28-Fri  CATEGORY: 雑記
どうも、お久し振りです。
一年の最後で身体を「壊」してた遠野です。
まだ微妙に本調子ではないのですが、

いや~、本当に今年は色々と壊れました。

風呂が壊れて使えなくなることで始まり、
ブルーレイレコーダーが修理三回出しても直らず、
結局交換する羽目になって、眼鏡も留め具がなくなって、
更には椅子が壊れましたね。

と、ここまで報告済みですね。
実はさらに壊れました。

まぁ、その一つが自分の体だったりしますがww
他にもPCのアプリが壊れて、サポートにある対処しても
直らず面倒くさくなって放置。

あと、壁……。壁がねぇ……。
まぁ、深くは聞かないでください。
今、空いた穴を隠すために、飾り棚とかボードとか
そういうので誤魔化そうとしているんで……。



まぁ、「壊」れてばかりでしたが、
全部が全部、嫌な思い出という訳ではないです。

「うらめしや本舗」も出版できて、
価値観とか常識とか、自分の中にある壁(こっちは精神的な)も
「壊」すことが出来た気がします。

うん、悪いことばかりではなかったんですが……、
それにしたって壊れ過ぎ(>_<)

今年の漢字、「壊」以外なら、「出費」とかですかね?
まぁ、二文字になってしまうので、アレですが。
あぁ~、今年は出費の多い年でもありました。
もうホントに……。

来年はもうちょっと平穏な年であってほしいです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
