作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
NO! 広告!
2012-12-21-Fri  CATEGORY: 雑記
広告出ちゃ駄目!!
一ヶ月近く放置プレイとか、すみません!!

生きて……、生きて、ます???
いいえ、半分くらい死んでました。

無理が祟って気管支炎になって
血中酸素濃度が94以下になってた遠野です。
喘息とかマジで苦しいですね。あれは死にます。
っていうか、死んでました。

医者行く前までは気管支拡張薬もなくて、
ホントに死ぬかと思いました。

一年の最後に自分自身が壊れるとか……、
マジで今年は……、もう……。
壊れたなぁ~。

あー、まだ本調子ではないので、
今日はこの辺で……。

って、そう言うと最後の台詞が!!
中途半端に言えない!!
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント花舞小枝の春 | URL | 2012-12-21-Fri 23:57 [編集]
お久しぶりです。こんばんは!

気管支炎はつらいっすよね;_;
アレは本当に死ねる。
自分も気管支炎ぜんそく持ちなので、「これちょっとヤバいかも・・・?」てなると、わりと本当に怯えます。

お大事になさってくださいませ><
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-12-27-Thu 22:58 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

ぜんそく持ちですかぁ……。それはお辛いですね。
今回のことでホント、ぜんそくの方の苦しみを味わいました。
アレは拡張薬がないと、呼吸もままならなくてホントにヤバい状態になりますね。

ご心配をおかけしましたが、ようやく調子戻ってきました。
まぁ、まだ本調子ではないですがw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
