作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あいあむくらっしゃー
2012-11-22-Thu  CATEGORY: 雑記
もう今年の初めから言ってる気がしますが、
今年を漢字一字で表すなら、「壊」でしょうww

また壊れました!!
今度は椅子が!!

まぁ、使えなくなったという訳ではなく、
座る所の下にある部分? 椅子を固定する辺りの部分?
みたいなところがパキッと割れて、グラグラするように
なってしまいました。

風呂、ブルーレイレコーダー、眼鏡など、
滅多に壊れることのなさそうなものが
次々と壊れていきます……。

何だろう?
私、クラッシャー?

これまでのモノはそこまで乱暴に扱ってなかったら
多少の言い訳ができたんですが、椅子はなァ……、
結構乱暴にというか、色々動かしてたから
壊れても仕方ないところがwww

にしても、今年は色々と壊れるなぁ……。
呪われてるんでしょか?

ちなみに今日、一回PCがブルーシートになって止まりました。
久し振りに見ました、あの青くて絶望的な画面。
泣きたくなりますね、あの青画面は……。

PCまで壊れたらマジ泣きなんで、
ホント止めてほしんですが……。
とりあえず、まだPCは無事。

椅子は……、どうしようかな?
まだ使えるんで、現状このままのつもりですが、
そのうち、どうにかしようかと思ってます。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
