作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
05/29のツイートまとめ
2010-05-30-Sun  CATEGORY: ツイート関連
shu_tono

そういえば、↓の民主党とサッカー日本代表のなぞかけ、「初めから期待してない」とバッサリwww
05-29 23:29

mixiとtwitterは、我がヤックル号で(折りたたみ自転車)。放置気味ってところが一緒www あと、春さん、みさとさん、こんばんはー☆ フォローありがとうございますヽ(^o^)丿
05-29 23:27

友達のとこでFIFAやって、やっと操作になれました。一人でやってると操作わかんなくてキレそうでした。
05-29 21:07

この間、FIFA09を買いました。サッカーゲームは新しいのが出ると値段が暴落しましねー
05-29 15:23

「民主党」とかけて「相手ゴール前にいるサッカー日本代表」。そのココロは? 期待を裏切るのが得意です☆
05-29 15:20

……あれっ? ツイッターに気を取られて、1000hitのお礼を言い忘れてんじゃね? やっべー……。
05-29 12:26

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
