作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
とりとめとまと
2012-11-04-Sun  CATEGORY: 雑記
とまとは嫌いですが、千円くらいのハンバーガーに
挟んであるトマトは割とイケますねww
今もあの赤いあん畜生の味は好きになれないんですが、
最近は我慢して食うようにしてます。イイ大人なので、
好き嫌いとか言ってられませんww

まぁ、トマトの話なんてどーでもいいですねー。

なんか思い付きで適当なタイトル書いたら、
何故かトマトが入ったので、トマトの話をしてみましたが、
トマトには憎しみしかないので話題が膨らみませんね。

……と言いつつ、過去に何度かトマトを話題にした気が?

まぁ、それはいいです。
なんか、とりとめのない話をしたいなーと思ったんですが、
特に話題も浮かびませんね?

こういう適当なノリで色々書くのも久し振りですが、
どうも本調子が出ませんね。昔は、こういう適当なノリで
毎日更新してたんですが、今はさすがに無理っぽです。
そんなことしたら、死にますww
ただでさえ少ない睡眠時間をこれ以上削ったら、
もうガチで死にます。身体が壊れます。

最近、サックスなんて始めてしまったので、
時間がいくらあっても足りません。

サックスの場合、消音器があっても結構五月蠅いので、
練習する時間は昼に限られちゃうってのが辛いです。
昼夜が切り替わるシフト勤務なので、夜中とかに
時間が空いたりするんですが、そうすると出来ることが
限られるんですよね。厄介です。

なんだか、最近はツイッターでもブログでも
愚痴っぽくていけませんねー。

楽しい話題があれば……、楽しい話題があれば……。

どこを探してもない。
というか、気付いたらハロウィン過ぎてた……。
一応、ちょっと大事な行事も兼ねてたのですが、
まぁ、それはいいや……。過ぎちゃいましたし。

あっ、何の意味もないグダグダした文章が随分と長くw
こういう感じ、久し振りですねー。
という訳でそろそろ終わっときましょうか?
ぶっちゃけ、このまま続けても何の実りもないですし!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
