作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まどマギ見てきて
2012-11-02-Fri  CATEGORY: 雑記
この間の休みに友人達と
まどかマギカ前編後編、見てきました。

という訳で感想は、ネタバレになるので追記の方です。

まぁ、映画館で見る再放送というか、
TVアニメと内容はほぼ一緒ですね、マジでw
いや、本当、話は聞いてましたが、よくできた総集編w

アレですかね?

まどかとほむほむが
キャッキャッウフフとしているOPを見て
和んでいればよかったんでしょうか?

まぁ、アレは良かったですがww



それにしても、相変わらずきゅうべぇ先生のやり口は、
悪徳セールスマンか、金融ヤクザのような感じですね。

上手い言葉で相手に同意の上で契約させ、報償を握らせる。
あとは報酬に見合わぬ過酷な強制労働。更に気付けば、
何もかも失っているという現実。

クレームがあっても報酬は払ったでしょ?と言って切りぬけ、
骨の髄まで吸い尽し、使えなくなったら他の被害者を利用して
始末して、死体の一片まで無駄にせず食い尽くす。

まさに、ゲスの極み!!
そこに痺れる憧れる!!



あっ、そうそう。
ついでに映画見てて、ふと思った。
魔法少女に向いているタイプと、
そうじゃないタイプについて

■魔法少女に向いてるタイプ
・必殺技に名前を付けちゃう中二病w
・マミちゃうことがあっても魔女化しないw
・魔法少女のイラストとか書いちゃう夢見がちな少女w
・グリーフシードはしっかりゲッチュする現金なタイプw
・よく言えば一途で、率直に言っちゃうとガチストーカーwww

■魔法少女に向いてないタイプ
・魔女との戦いにバットとか持ってくる奴w
・恋愛絡みで面倒な問題を抱えている奴w
・どんなルートでも100%魔女化する奴w
・ピンクのおまけで勧誘される奴w
・青いwww

約一名をディスっている気がしますが、
おそらく気のせいですww

あれですよ。
弄っちゃう子ほど憎たらしいってwwww
はい、最悪ですねwww

青い子は、色々と名言残してますよね。
彼女がいなければ、まどマギは成り立たないですし、
青いのは重要ですねw


まぁ、総集編の話はさておき、
映画三部作だったんですね。
三作目が完全新作になるので、
そっちが早くみたいです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
