作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
気力もなけりゃ体力もない
2012-10-21-Sun  CATEGORY: 雑記
最近はどうもブログの更新どころか、
訪問者の方の所にさえ足を伸ばしてないという
なんて駄目な体たらく orz

仕事に趣味にやりたいことが
幾つかあると、どうしても滞ってしまうものが
出てきてしまいますね。

ぶっちゃけ、ブログの大半は
どうでもいい実に身のない戯言ばかりですからね。
しかも、半分は思い付き。半分は考えたネタ。

いや、記事にしようってネタは
ゼロではないんですが、いざ書こうとすると
行方不明になったり、やる気がなくなったりww

まぁ、ガチで忙しいってのもあるんですがね。
それでも全く書く時間がない訳とも言えないですし。
ただ、ブログ書く時間があったら、少しでも寝たいとか。

仕事あると、たまに睡眠時間が三時間以下になるし……。

ブルーレイ、早く戻ってきてくれないかなぁ……。
そうすれば、多少は睡眠時間の問題が改善されるんですが。





……ブルーレイ、まだ返ってきてません。
もう三週間以上過ぎてるんですけどねー。

マジで、T芝さんの対応ときたら!
クレームだってのに、交換してさっさと返せって言ってんのに、
この……、この……、このクソ対応!!!!

ここで怒りを発散しないと、
何の罪もない修理受け付け担当に向かうので、
この怒りを今、ここで!!


ふざけんな、このT芝!!
交換対応ってを本決めするのに三週間以上かけんな!!
なんで修理するより時間掛かってんだ!!

あと、交換することになっても
同じ物用意できないから、お客様に確認って……、
同じ容量じゃなくてグレードアップさせろよ(コレ言いがかり)!

っていうか、何より早くしろ!!!!!!!!!!!!!

はぁー、はぁー……。
もう二度と買わねぇ、T芝製品……。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
