作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
火事の夢
2012-09-28-Fri  CATEGORY: 雑記
ひっさしぶりにリアルな夢を見ました。
もう、生々しいくらいの火事の夢。

何かをし終わって(この辺は記憶にない)
帰宅する途中で、はす向かいの家が燃えてるんです。

「ぅおい! 大丈夫か!?」

って感じで慌てて、
その家のチャイムを鳴らしまくるけど、
応答なし。しかも、その家の隣にまで火が移ってるし。

で、テンパって自分の家の方に戻ろうとしたんですね。

そうしたら、自分の家まで燃えてるし!
っていうか、他の家も燃えてるし!

最後には、なんか家が柱だけになってて……。
気付いたら目が覚めてました。

ものすごい久し振りの夢で、
しかも、妙にリアルだったので、
何かあるんだろうか?と思ってググってみたら、
割と吉兆らしいです。火事の夢って。

……吉兆?

う~ん、最近ろくでもないことが続きに続いて
結構凹んでたんですがねぇ……?

思い返してみると、
今年は浮き沈みが激しんですよね。
念願の本が出せたーってことがあったり、
ブルーレイの修理はこれで三回目になるし、
風呂とか眼鏡とか重要なモノが壊れたり、
資格試験は落ちて金は減る一方だし、
仕事は嫌なことばっかりだし、
同期がどんどん消えてくし。

……あれっ? 浮いたの一回だけ?

今年の後半、浮くんでしょうか?
浮いたらいいなぁ……。

あっ、火事の夢がどんな吉兆かは気になったら、
是非ともグーグル先生にお尋ねになってください。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
