作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ナントカって奴なのでw
2012-09-07-Fri  CATEGORY: 雑記
夏風邪は、ナントカが引くと言いますが、
今、絶賛、夏風邪中ですwww

そういえば、夏風って書くとなんかカッコイイですね。
はい、こんなこと言ってるから、ナントカなんですね。

いえいえ、風邪を引いた原因はおそらく、
真っ裸で寝てて体冷えたからでしょうね。
いや~、まさにナントカが夏風邪ひくパターンです。

ちなみに、私は夏とか真っ裸です。
去年も言った気がしますが。

やっぱり、暑い時は服着ているのが苦痛なんですよね。
この何も来ていない解放感wwww

エアコンの設定温度も高めでイイですし。
むしろ、付けなくても平気な時だってありますし、
エコですよ、エコ。真っ裸はエコです。

まぁ、急に冷え込んだりすると、夏風邪引きますがねwww

でも、今はちょっと回復したんで、
明日は、夜勤明け→ライブコースに往ってきます☆

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2012-09-08-Sat 11:54 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-09-08-Sat 13:19 [編集]
ひ、酷いwww
まぁ、実際ナントカですけどね(笑)

ちなみに、大分よくなりました☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
