作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おぉ、ツイッターの内容が記事に!?
2010-05-28-Fri  CATEGORY: 雑記
なんか見覚えのないモノが記事になってる!?
と思ったら、先日のツイッターの内容が記事になってました。
あの訳わからん機能はこうなるんですねー。
一応、説明は読んでましたが、ちょっとビックリです。

うーん、結構面白いモノですね。

今日はツイッターの存在を完璧に忘れて、
何もボヤいてませんが、今度からケータイで適当なことを
ブツブツと言ってみましょうか。

あと、超絶放置中のmixiも…………やるかなぁ?
まぁ、そっちも気が向けば。

っていうか、mixiの方はよくわかんねーです。
まぁ、わかんねーのは、ほとんど触ってないからですがwww

小説以外は適当な人間なので、
どっちもやるかわかりませんが、気には留めときます。

あー、そういえば、
皆様はmixiとかツイッターとかやっているんですか?
ブロともさんのところで、やってますー的なことを
見た気がしますけど。


あっ、全く話は違いますが、
料理ネタが溜まっているので、
明日から三連続くらいで記事にします。

……多分。
いや、小説以外のことって本当に適当なんで……、
忘れなければ、やるはず……。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント花舞小枝の春 | URL | 2010-05-28-Fri 23:01 [編集]
こんばんは☆

> ブロともさんのところで、やってますー的なことを
見た気がしますけど。
……私かしら、なんて思ったり・v・

あ、料理ネタ楽しみにしてます!!!!
そして解決編も……!!!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-05-28-Fri 23:33 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

えぇ、ずばり春さんのことです。
Twitter検証中って書いてありましたよね。

あと、mixiやってる方もいたと思いますが、
どっちも放置気味で……。HAHAHA♪

料理は、たまには手の込んだモノを作ろうかと思ってます。
解決編は、犯人を口説き落とすところを書いてる途中です。
もうちょっと待っててください。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
