作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日頃の雑記は
2012-07-18-Wed  CATEGORY: 雑記
いつも特に何も考えず、
適当に思いついたまま文章にする
それが雑記www

なんというか、何も考えてないんですよね。
雑記書く時って。

あー、だから、楽です。
そして、ちょいちょい文章がおかしいですね。
はい、すみません。自重はしませんがw

いや、たまに考えて文章書くこともあるんですよ。
特に書き出しというか、ネタそのものが浮かばない時は
どうすっかなーと悩んでます。もちろん。

ただ、とりあえずネタが決まって
描きだしたら、あとは思い付くままに
ドーバーと一気に書いてます。

雑記だから雑に書いてる訳ではなく、
思い付いたままの言葉を文章にするもの大事ではないか、
という建前の下、やっぱり適当にやってますwww

さて、適当に書いてるが故に
いつも着地点を考えずにやっているので、
そろそろ終わりにしたいなーと思う時に
締めとか考えてないので、どーすっか?と考えつつ、
いつも強制終了気味にぶった切る。

それが雑記。
相変わらず意味不明です。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
