作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ツバメよ、ツバメ。地上の星はどこですか?
2012-06-27-Wed  CATEGORY: 雑記
たまにカラオケで地上の星を大熱唱しますww

まぁ、それはさておき。
お久し振りです。

とりあえず、近況報告しますと……、
色々とマジ佳境です。エンディングが近いですが、
崖っぷちも大分近いですww 勢い余って落ちそうです。

まぁ、何が崖っぷちかというと、
資格試験の期限とか。もう一本の出版作品とか。

これは前に何度か言ってますね。
もうすぐ期限です。ガチでヤバいです。
ただ、まぁ、計画的に進めていたので、
ある程度エンディングは見えてるんです。

ただ、微妙に崖っぷちなんですwww

えっと、次はメアの次話更新したら、7月ちょい頭くらいまで
更新できないっぽいです。といっても期間的にはちょい先ですねw

上記のナンタラが片付いたら、これまで色々とかまとめたいですね。




さて、近況報告はこの辺にして、
タイトルに上げた話。

ツバメは地上の星を見つけられるのか?

……さぁ???

まぁ、歌詞ですしね。それは。
なんで、ツバメ?かっていうと、ウチの近所の軒先に
ツバメの巣があるんです。

で、最近ツバメがよく飛んでて、
あぁ~ツバメ可愛いよ、ツバメ~って萌えてるんです。

ちっちゃくて可愛いのに、
あのスピードとか、マジ可愛いですねww
子供の頃は、いつか捕まえてやろうと思ってましたが、
鳥は遠くから愛でるモノですよね。

あぁ、そうそう。
唐揚げも好きですよ。全く話変わりますが。

その近所に唐揚げ屋とかもあって、
その唐揚げ屋の近くでハトを餌付け?している人がいて、
唐揚げ屋の前をハトがウロウロしているんですよね……。





そういえば、鳩って公園とかにいる奴等は不味いそうですが、
食用の鳩は割と美味いそうですね。

じゅるり……。




久し振りに話がアチコチ変な方向へ飛んでいきましたね。
こういう適当なノリ。思い付きだけで手を動かす感じ、
久し振りです。

そして、期限やばい!!!!
こんなことしてる場合じゃねぇ!!!!



じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
