作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まさか一年も経たずに……
2012-06-14-Thu  CATEGORY: 雑記
ツイッターの方でぼそっと呟きましたが、
ブルーレイレコーダーがご臨終しました(>_<)

えぇ、ガチで死亡です!!

まだ買って一年も経ってないのに、
なにゆえに壊れた!!

せっかくまどかマギカ再放送を録ってたのに……。
他にも色々録りだめしてたのが消えたぁ~。
まぁ、ほぼ視聴済みだからよかったんですが、

まどかがぁぁ~……。
せっかくブルーレイも買っておいたのに。

ぉぉぉ~……と嘆きながら、
修理出しに行きました。まだ買って一年以内だったので、
保証期間だったんですが……、まさか使う羽目に
なるとは思ってもみなかったです。

よかったです、ちゃんと保存しといて。
みなさん、保証書はしっかり保存です。
レシートとかもしっかり保存ですよ。

まぁ、保証書の話は置いといて、
修理出したら、直るまで三週間近く掛かるとのこと……。
この最終回シーズンに……録画出来ないだと……。

うぅぅ……。
今年はなんだか滅多に壊れないモノが
ぽっくり逝く年ですね。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント十二月一日 晩冬 | URL | 2012-06-15-Fri 19:20 [編集]
まどかの再放送、僕もチェックしていますw
このシーズンにそれは痛手ですね・・・三週間ですか。辛いですね
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-06-17-Sun 19:23 [編集]
十二月一日 晩冬さん、コメントありがとうございます。

まどかのデータ消えちゃうのは、ガチできついです(>_<)
夜勤とかでどうしても見れないものもあったりすので、更に泣けます。

あぁ、ちなみに今日ビックカメラから連絡もらって、あと10日前後で復活だそうです!

……あと、10日。遠い……。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
