作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
現実逃避ってイイ言葉
2012-05-30-Wed  CATEGORY: 雑記
何故、人間はやるべきことがあると、
他のことをやりたくなるんでしょうかね???
試験前とかに掃除をしたくなるみたいなアレです。

永遠の謎です。

まぁ、私の場合、それでも掃除はしたくなりません!!
……威張って言うことでもないですけどねーwww

さて、最近はずっと机にかじりつきっぱなしの遠野です。
ちゃんと生きてます。死んでません。

最近、パソコンが熱くて排熱大丈夫かと思う今日この頃です。
もうすぐ夏かぁ~と感じる陽気ですね。最近冷えてますがww

なんというか、話がとっちらかってますね。
えぇ、言うことを特にまとめてないので。
久し振りに適当なノリです。


そうそう、最近はよくミスドに行くんですよ。
ほら、店員さんが可愛……ではなく、脳が糖分を欲するんです。
ちょっと前まではコンビニのデザート類を漁ってたんですが、
最近はドーナツ気分です。店員さんは関係ありませんww

私、エンゼルフレンチ好きなんですが、
最近はポンデリングにはまってます。
あと、米粉ドーナツも美味しいですね。

もちもち感、最高(=^・^=)

当分もちもち感を味わいたいなーと思いつつ、
やっぱり愛すべきエンゼルフレンチとかに戻るかも。
ファッション系も大好きですよ。



……っていうか、あれっ?
結構ミスドのことを記事にしてなくない?
何だか、食べ物系で一番記事にしている気が……?

むしろ、普段はラーメンばっか食ってる人なのに、
いや、ドーナツだって好きなんだけど……、
別に一番好きという訳ではないのに?

まぁ……、いっか!

とにかく、最近の糖分補給はドーナツです!
以上、近況報告終わり!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント羽桜 | URL | 2012-05-31-Thu 00:56 [編集]
逃避したくなりますよね、やらなきゃいけないとわかってるのにw自分の首を絞めることをわかってても逃避を選んじゃいますw

でも遠野さん、最近特に頭も使ってるし疲れてそうなので糖分必要ですね!
私もミスド大好きです~!私は食べ物も王道なので、シュガーレイズドとエンゼルクリームばっかりです(*´∇`*)至福~!!
いまガラス小皿貰えるはずだしポイント溜まってるのでゲットしたいです!お絵かきドーナツセットとかもやってますね~!あれにデフォのメアゆりキャラ描いたら遠野さん癒されてくれますかぁ?(*´∇`*)
写真のアップの仕方知りませんがw(おいぃw)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-06-02-Sat 12:16 [編集]
羽桜さん、コメントありがとうございます。

逃避したくなりますよねー……。
はい、おかげで首が絞まって窒息気味ですw

ミスドはドーナツ目当てだったので、グッズとか全然気にしてなかったです。
お絵かきドーナツセットなるモノがあるんですか???
メアゆりのキャラとか描いていただけたら超癒されます☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
