作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一枚一枚重なって、そして鈍器へ
2012-05-27-Sun  CATEGORY: 雑記
お、お久し振りです。
死んでません。まだ辛うじて生きてます。

とりあえず近況報告です。
サボってません、頑張ってます。
もう一つの出版作品の方も、試験勉強の方も。

……紙って一枚だと、ペラペラですよねー。
でも、500枚も重なると鈍器ですよね。
積み重なると、こうなりますよねw

前にもネタにしましたが、立ちますねー。

DSCF1041_convert_20110323034627.jpg

とりあえず、CCNP SWITCHの試験範囲は
全てフォローしました。

一番上にある本、まるまる一冊制覇です。

ちなみに、今のところCCNAは取っているので、
二冊は終わってます。つーわけで、計三冊終了ですか。
……長かったなぁ……、マジで……。マジで……。

500~600ページあるし……。
内容は難しいし……。

ふっ……、ははははははっははははははっはははははっはははははっははははっはははははっはははっははははっはははははっはははははっはははははっはははっははははっはははっははははっはははっははははっははははっはははっはははっはははっははっははっはははっはははっはははっはははっははっははははっはははっはははっははははっは……。

じゃあ、今日はこの辺で。


関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
