作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
三日前くらい?
2012-04-08-Sun  CATEGORY: 雑記
リアルタイムの話ではないですが、
夜勤明けに上野公園に行きました。

CA3G00900001.jpg

桜はまだ満開って感じではなかったですが、
人は結構いましたね。平日だったのにww
休日とか、満開の時期に行ったら、
もっと人がいるんでしょうか?
すいてて良かったです。

CA3G00920001.jpg
CA3G00950001.jpg

不忍池の方にも行きました。
ラーメンバーガー、意外に美味かったですw

まぁ、あれはバーガーというか、
途中ラーメンになってましたがwww
というか、あれは箸ナシでは食えませんね。
100%崩れるので。

でも、味は出店としては結構いいかも。
キャベツしか入ってないお好み焼きより全然美味いです。

というか、あのキャベツしか入ってないお好み焼きを
食って以来、私は縁日でお好み焼きは買わないと
固く誓ったんです。あれは、本当酷い詐欺でした(>_<)



あっ、桜?
綺麗でした綺麗でした。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント羽桜 | URL | 2012-04-09-Mon 01:04 [編集]
おおー綺麗ですね~!!
私・・桜を見に日帰り旅行に突撃しましたが前半の行った場所はほぼ咲いてなかったですよ~w寒波がきてたから予想はできてましたが・・
花見は地元でゆっくり楽しみたいと思いますw
No title
コメントゆさ | URL | 2012-04-09-Mon 19:17 [編集]
わーきれいですねーー☆

桜がたくさん咲いているとやっぱり見応えがありますね。

青シートが見えますが場所取りキャンプの人たちとかいたのかしら…(^ ^;)。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-04-10-Tue 01:01 [編集]
羽桜さん、コメントありがとうございます。

桜って思ったように咲かないから
旅行で見に行くのは難しいですよねー。
桜見に行くつもりだったのに見れなかったり、
逆に桜見に行くための旅行じゃなかったのに、桜満開だったり。

地元か近場か、本当に思い立ったが吉日の突貫旅行とかじゃないとww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-04-10-Tue 01:10 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

桜たくさんw
場所取りもたくさんww

ブルーシートで場所とっている人は多かったですね。
でも、人が集まるだけあって桜は綺麗でした☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
