作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
12時過ぎると一日終わった気がする。昼でもw
2012-04-03-Tue  CATEGORY: 雑記
どうも夜勤明けですww

12時過ぎると、一日過ぎた感があります。
まだ真っ昼間なのにねぇ……。

まぁ、夜勤明けの感覚ってそんなもんです。

頭ではわかっているですが、
今身体はAMとPMが入れ換わっているんですよ。
12時過ぎると、あぁ一日終わったって気がして……。

これから寝て、今日の夕方にまた出勤ですが、
その時もまた日を跨いだ感覚がします。

なんか、たまに今日は週刊誌の発売日だっけ?
とコンビニ行ったら、発売日は明日だったとか、
チョクチョクありますww

あと、昼間のうちに寝ても、
どうも夜に寝た時ほど快眠じゃないというか、
スッキリしませんね?

やっぱり、人間は夜に寝るようにできてるんです。

NO夜ふかし!
意味のない夜ふかし、マジNGです。
確実に身体を害します。

昼は同じ時間寝てもちゃんと休めません。
夜に寝ましょう、夜に。

と言いつつ、今日も夜勤。
夜勤終わったら、夜ふかしwwww
駄目なループがwww

人間、どうして身体に悪いことが好きなんでしょう?



じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
