作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
余談の余談
2012-04-01-Sun  CATEGORY: 小説:メアのゆりかご
ジャージ・イズ・ジャスティス!!

ノリで言った言葉ですが、意外と気に入りました。
にしても、小夜子はやたらジャージLOVEでしたね。
多分小夜子の中では、ジャージ>礼夢>その他って
感じの不等式が成り立っているはずです。

まぁ、本編ではジャージ全く出ないんですが、
前のプロットではちゃんとジャージ着てました。
近衛と一緒にジョギングなんてしてましたww

そもそも何でジャージかっていうと、
小夜子と実乃里が陸上部だからです。

……まぁ、理由になってない気もしますが、
細かいことはどーでもいいんです。ノリでつけた設定なのでw



悪ノリついでにww
小夜子のジャージコレクションについて。
ジャージ愛な小夜子はきっとこれくらい持ってるはずww

家着用×30
運動用×35
外出用×20
観賞用×15

計100着www
あと、着古したものを合わせると、
数はさらに未知の領域にww
多分、家では↓みたいなやりとりが日常的に行なわれます。



母「小夜子! あんた、またジャージ買ったの!?」

小夜子「だって、だって! 可愛かったんだもん! ジャージは正義なんだよ! ジャスティスなんだよ!」

母「いい加減にしなさい!!」



小夜子さん、どんだけジャージLOVEなんでしょうかねww
あと、実乃里も割と普段ジャージばかり着ている子ですが、
オシャレな服をたくさん持ってます。近衛に見せたいから。

でも、恥ずかしくて着れないので、
タンスの肥やしとなっていく一方って感じです。
買って着て恥ずかしくなって仕舞って自己嫌悪のループww



実乃里「別にあんたのためじゃないんだからね!」

真「……何の真似? 実乃里ってツンデレだっけ?」

実乃里「う、うるさいなぁ、もう!」



あと、音緒の普段着は……まぁ、パジャマでww
家にいる時は基本パジャマで、布団かこたつの中。
もしくは縁側で丸くなってるとかw

レオ先輩は趣味ガーデニングなんで(能力がアレなので)
普段着は麦わら帽子&オーバーオールでww
まぁ、ちゃんとした服も持っているでしょうが、
庭いじりしているのが好きなんです。

あと、座談会でもチョロっと話題に出た妹さんに
自慢の庭園を見てもらうのがお好き。



最後に野郎達ですが……、
真は文系男子なんで地味な格好して図書館にいたり。
礼夢はとにかく赤くて派手で、小夜子ストーキングwww


今のシナリオだと、
キャラの日常が全く出ないのでちょっと残念です。
前はちょっと出てたので、色々考えてたんです。
↓みたいなの。


小夜子は陸上部レギュラー目指して
毎朝自主練のために早起きして頑張ってたり。

実乃里は朝弱いので、近衛に起こしてもらって
一緒に学校行ったりして。イチャイチャ幼馴染ww

レオ先輩は朝から庭いじりして、
それが終わったらシャワーを浴びて家族と一緒に
ご飯を食べてから学校に行って。

音緒は寝坊して寝坊して寝坊してwww
重役出勤、パジャマ登校、まくら持参とかwww
もうみんな、諦めてますwww


まぁ、出さなかったもんは、しゃーないです。
全ての設定を出そうとすれば話のバランス崩れますしね。
とりあえず、今は元の世界に戻ってくれないと
何にもならないですねww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント羽桜 | URL | 2012-04-01-Sun 14:30 [編集]
ほっほぉ!!
小夜ちゃん・・・wジャージコレクターか・・負けてる礼夢くん憐れw
みのりん可愛いですね~起こしてもらってって・・それは恥ずかしくないのですねw周りはもう焦れ焦れ(早くくっつけ・・というか付き合ってるだろ)的に見られてたんですかねぇw
音緒ちゃんが寝まくるのは夢幻の民だから?単なる性質(っぽい)?w

今回のイラストほとんど自分勝手に完成させてしまってごめんなさい><色なら変えれますので、イメージかけ離れすぎてたらいってくださいね><どうしようもない部分だったらメアゆりと思って貰わなくても大丈夫ですwまたリベンジしますので~w
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-04-01-Sun 20:56 [編集]
羽桜さん、コメントありがとうございます。

音緒がいつも寝てるのは、本人の性格ですww
他の夢幻の民はちゃんと起きてますので。

小夜のジャージ設定は思い付きですがww
座談会のノリだとあれくらいは絶対持ってそうです。

実乃里&近衛は両想いなのに
早くくっつかないから苦労するコンビです。
多分元の世界に戻っても大変です、絶対ww

イラストは今回もバッチリですよ、ありがとうございます(=^・^=)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
