作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大人と付くと、なんかアレですね。
2012-03-19-Mon  CATEGORY: 雑記
大人と付くと、高級感が漂いますよね?
えっ? 他のことを連想したんですか?

この変態が!!

まぁ、くだらない前座は置いといて。
「田町大人のハンバーグ」を食べました。
なんだか有名な店らしいですね。
んなこと知らずに入ったんですが。

お値段、高いだけあって美味しかったです。

ハーフ&ハーフ頼んで、
ハンバーグとステーキ両方食べました。
どっちも美味しかったんですが、個人的な好みを言うなら
ステーキの方が好きですね。

肉の質が違いますねww
っていうか、何コレ?って感じの分厚さでした。
美味しい肉はやっぱりレアで食うのが一番ですよね。

ハンバーグの方は美味しかったんですが、
完全に好みに一致しなかった感じです。

こっちもレアな感じで柔らかかったんですが、
私はもうちょっと固い方が好みでした。
味は良かったんですけどね。



ハンバーグって難しいですよね。
個人店は特に味も違いますし、焼き加減とかも違うですし。
でも、やっぱりお店のは美味いです。

コンビニ弁当のは、クソですがww
基本、コンビニ弁当のハンバーグって、
好きじゃないんですよね。
食うのも嫌です。

まぁ、話が逸れましたがww
ファミレスのハンバーグは、まぁそこそこ?
店によって好みが分かれるかな?

個人的に坂井精肉店って店は美味しかったです。
値段も安いし。個人的にかなり好みに合ってました。
チーズハンバーグのチーズが駄目だったけどw

っていうか、とんかつ主体の店なんだけどww
っていうか、今月でハンバーグメニューが消えるって言うし。
亡くなる前に食いに行かねば!!

せっかく好みに合ったハンバーグだったのに……。

もっと美味しいハンバーグに巡り会いたいです……。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
