作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マスク率高し
2012-03-17-Sat  CATEGORY: 雑記
どうにもウチの職場は空気が悪いので
(雰囲気的ではなく、ウィルス蔓延度)
風邪予防のためにマスクしないと危ないんですが、
今日はやたらマスク率が高かったです。

風邪引きさんと、風邪予防さんで。

ちなみに、私は風邪予防さん。
今年はちゃんと予防に努めたので、
大きく体調を崩すことはなかったです。
とりあえずは。

まぁ、寝不足で眠かったですが。

昨日、夜中に地震ありましたよね?
それのせいで一度起きてしまって寝不足だったんですよね。
そのくせ、地獄のような忙しさが……。
今年一番の忙しさだったかも……。
ろくに休む間もなかったです。

そんな愚痴はさておき。
インフルの時期も過ぎたのに、
まだまだマスクマンが多いですね。

……花粉症?
や、パッと見たところ、
花粉で苦しんでる人はそんなに多くはなかったと思うんですが?

まだまだウチの職場からマスクはなくならないんですかね?
まぁ、私は花粉症ではないので、4月以降はマスクしないですが。

冬の間はずっとマスク装備だったので、
耳が痛かったです。もうマスクは嫌です。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
