作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
尻尾から紅玉でた♪
2012-03-14-Wed  CATEGORY: 雑記
報酬でも出ました、火竜の紅玉。
一個でよかったんですが、二個いっぺんに出るのは
気分がいいモノですねーw

モンハンぼちぼち進めてます。

上位レウスさんをマラソンして
やっとこさ、紅玉が出ました。
ガンス使いなので、レウス自体は
さして怖くないんですが……、

何故か私が港レウスのクエをやると、
ジョーさんが……、ジョーさんが……。

あの恐竜さん、マジ鬼畜ですよ。

上位入ったばかりで防具も揃ってない状態で
勝てるような奴じゃないですよ。
マジ泣かされた、ジョーさんに。
あの人、真っ白にならないんだもん。
むしろ、真っ赤になるんだもん。

ジョーから逃げつつ、なんとかレウス狩って、
レウス装備一式が完成しました。あと、レウス武器も。
ガンスと太刀、両方完成です。

火属性が弱点の奴には
滅法強くなりましたよ。

火属性攻撃とレウス武器と攻撃力アップで。

この調子で上位もちょいちょい進めまーす。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント羽桜 | URL | 2012-03-14-Wed 02:21 [編集]
お!今日の遠野さん元気そう!(´▽`) ホッ
イラスト、レオノーラ先輩いきます!o(゜▽゜ヽ)
突っ込みなどありましたら、よろしくお願いします~w
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-03-14-Wed 02:37 [編集]
羽桜さん、コメントありがとうございます。

マジですか!?
レオ先輩ですか!?
パツキンボイン(死語)ですか!?

ごめんなさい、一個↑のは冗談です(>_<)
No title
コメント羽桜 | URL | 2012-03-15-Thu 00:57 [編集]
そうです!パツキンボインです!!
・・でも高校生なんですよね・・・・(笑)

早々のコメントありがとうございました!
小夜ちゃんは違う箇所でも頑張りたいのでちょっとお待ちを!w決して地味だからではないのです!w
レオ先輩は乗り越えなければいけない壁なのですw(え?w
色塗り頑張ってきます~ヾ(@^▽^@)ノ
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-03-15-Thu 22:42 [編集]
羽桜さん、コメントありがとうございます。

パツキンボインですかヽ(^o^)丿
ひゃっほーい♪ 楽しみに待ってます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
