作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
更新しない日は時間がないより気力がない
2012-03-05-Mon  CATEGORY: 雑記
ブログなんて、その気になれば5分10分もあれば
更新できるのだから時間がないって言い訳は
正直通用しないと思うんですよね。

というか、時間がないなんて
所詮ただの言い訳ですよね。

人間、時間なんていくらでも作れますよ。

なので、私が更新しない日は、
単に気乗りしないからサボってるだけです。
えぇ、かったりーわ、めんどうくせーって感じで
サボってるだけです。

サボり、最高www




まぁ、時間的に厳しいってもゼロではないですがね。
シフト時は寝る時間5時間以下になるし、
文芸社からゲラが来たから確認しないといけないし、
他にも進捗がかんばしくないから頑張らないといけないもんあるし。

でも、気力があればブログ書きます。
なければ、サボりますwww

特に身のない話でした。


じゃあ、今日はこの辺で。

関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントKalaKaLa | URL | 2012-03-06-Tue 17:19 [編集]
その気持ち痛いほどわかります。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-03-10-Sat 11:45 [編集]
KalaKaLaさん、コメントありがとうございます。

気力って大事ですよねーw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
