作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
鴻巣といえば
2012-03-03-Sat  CATEGORY: 雑記
埼玉県民なら、ピンときますよね。
鴻巣といえば、免許センターですwww

あぁ、違った。
それもあるんですがw
というか、そっちのほうが馴染みあるんですがw
鴻巣と言えば、雛人形の街です。

今、鴻巣では「鴻巣びっくりひな祭り」ってのをやっていて、
市役所に7メートルの高さの雛壇があるそうです。

写真見たんですが、
雛壇というかピラミッドです、ピラミッド。
しかも、そうとうド派手な。

私も最近知って、今日の4時までだから行きたいんですが……、
色々と進捗が悪い状態でして……、しかも、昨日、
確定申告に行った後から若干風邪みたいな症状が……。

という訳で、今日は大人しく家で休んでます。

進めないといけない作業もあるので。
勉強もしないとなー。まぁ、資格試験の勉強の方は、
ある程度めどはついたんですけどね。
合格できるかどうかは自信ないですが。

まぁ、なので、今日は大人しくしてます。
来年、覚えていれば鴻巣に行ってみたいですね。

……あっ、免許の更新とかで行くかもww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
