作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ハーゲンダッツはストロベリーが最強だと思います
2012-02-14-Tue  CATEGORY: 雑記
と、言いつつ今食っているのはクッキー&クリーム。
これも美味しいですよね。

でも、やっぱりストロベリーが最強ですね。

私、イチゴとか、イチゴ味のモノって基本的に
そんなに好きじゃないんですがww ハーゲンダッツの
ストロベリーだけはちょっと違いますね。

なんででしょうね?

ちなみに、普通のイチゴは甘酸っぱいってのが
ちょっと苦手なんです。何故、甘いのに酸っぱいのか?
どっちか統一しろって感じなんですww

まぁ、それはさておき。
さておき……。

……グリーンティーも美味しいですよねwww
さすがは日本が生んだ味。抹茶万歳!!

バニラも美味しいです。
そんじょそこらのバニラと違いますね、ハーゲンダッツは。
スー○ーカップとは違うのだよ、スーパー○ップとはwww

結局、全部美味しいですよねww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2012-02-14-Tue 23:01 [編集]
こんばんはー☆

ハーゲンダッツおいしいですね!!(^∀^)
バニラもチョコも好きですが、クリスピーサンドとかドルチェも好きです。

ストロベリー味って、今フェアやってますよね確か。
まだ買いに行けてないのですが遠野さんの記事を読んで食べたくなりました。うあー食べたい!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-02-15-Wed 12:08 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

クリスピーサンドは奇跡ですよね(意味不明)ww
ハーゲンダッツは何もかも絶妙な味です。

フェアってのは、ショップでやってる奴ですよね。
というか、ショップの存在を今さっき知りましたw
何、あの美味しそうなの! ちょー食いたいです☆
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
