作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
りんりん♪ りんりん♪
2012-02-08-Wed  CATEGORY: 雑記
先日、ちょっとサイクリングロードの話をしたんで、
今日は私が最初に制覇したサイクリングロードのお話でも。

つくばりんりんロード。

最初に突っ走ったのは、茨城にあるサイクリングロードでした。
その時はまだロード持ってなくて、何故か折り畳み自転車でww
えぇ、片道40km/hを折り畳み自転車でww
しかも、真夏www

今考えると無謀極まりないですね。

いや、サイクリングロードの先って何があるのかなーって
気になったんですよね。

まぁ、あったのは、しけた駅だけでしたがww

いや、サイクリングロードの起点と終点って
別に何もないんですよね、実際ww

走り終えた後は、
一応やり切った感があったんですが、
実は結構微妙な感じでした。

まぁ、あの手のモノは走ること自体が目的ですからね。

ちなみに道自体はひたすら田舎道でした。
これも多分、どこのサイクリングロードも同じでしょう。
街中に入っちゃうと普通に信号とかありますし。

サイクリングロードと言っても、
全部一直線の道という訳ではないんですよね。
一応舗装路になっていますが。

まっすぐな田舎道

街中

まっすぐな田舎道

街中
……みたいな感じで続いてます。

ただの一直線の道だったら
休憩する場所もないですしね。
途中で街中に入るのは大切ですね。

自転車で長距離走るのは、めちゃくちゃカロリー消費しますから。
途中でエネルギーを補給しないと、……死にます。
リアルに死にます(経験者は語る)。

安全なサイクリングのため、
休憩はちゃんと取りましょう。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
