作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
眼鏡のことで追記
2012-01-30-Mon  CATEGORY: 雑記
言い忘れましたが、
私は一応眼鏡なしでも割と無問題ですw

というか、普段はかけてません。

普通自動車免許の取得には足りないけど、
普通自動車免許の更新はできるくらいの視力です。
……更新はできるか微妙かな?

まぁ、とにかく裸眼でそんなもんです。
ただ、右目が悪くて軽く乱視入ってます。

眼鏡を使うのはパソコンに向き合う時とか、
車を運転する時とか(眼鏡必須なので)ですね。

仕事中は常時パソコンに向き合っているので、
眼鏡がないと目が疲れます。でも、無くても
とりあえず大丈夫ってレベルです。



あぁ、あと全くどうでもいい話ですが、
コンタクトとか目薬とか怖いですよねwww
いや、目が疲れるって話をしたら、
なんかそんなこと思いまして。

コンタクトはともかく、
目薬は単純に買うのが面倒なだけなんですがw

そろそろ必要かなーと思ったり。




そういえば、目薬のトラウマ。
ばーちゃんに思い切りぶっ刺された。
別に刺さんでもえぇのに(>_<)

なんか、どーでもいいこと思い出して
若干目がうにうにしますwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
