作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ふと思い出しました(このタイトル何度目?)
2012-01-28-Sat  CATEGORY: 雑記
PlayStation Vitaの不具合でまくりって知ってますよね。
発売当初から出てた話で、やたらフリーズするとか?
私はVita持ってないし、噂も良く知らないのですが、
割と初期から騒がれてたそうですね。

今現在Google先生で調べようとすると、
候補の中にちゃんと出ますし、検索語の画面も
ちゃんとなってますよね。

でも、発売初期頃はまだ検索件数が少なかったせいか、
候補に挙がらず「Vista不具合では?」と
Google先生が勘違いしてました。


……まさかの隠ぺい行為www
Google先生はソニーの手先!?
Microsoftの方は全然隠ぺいしないのにwww

って、話をちょっと前にしたなーと
今ふと思い出しました。

いや、今はちゃんと候補にも出ますし、
Vista不具合?とも出ません。

Google先生は不正など致しませんww
ちょっと情報不足で勘違いしちゃっただけです。

このネタ、もっとタイムリーに書けば
実際に確かめられたんでしょうが、
今はもう見れないんですよね。

あぁ、失敗したなー。
思い付いたネタは、思い付いたうちにやるべきだったなー、と。

記事書く気力がなかったんですよ、当時は。
今もそうですが、お疲れモードが続いていたので。
余裕があるうちに記事書いときます。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
