作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
韓国土産の即席ラーメン
2012-01-23-Mon  CATEGORY: 雑記
を、現在進行形で食っているんですが……、

辛ッ!!

なんなの、なんでアイツ等、
そんなに辛いのが好きな訳!?

辛いよ、この野郎!!
辛ければ何でもえぇのか!!
(舌が痛く気が立っているだけで、喧嘩売ってる訳じゃないですw)

にしても、なんでアッチの国は辛いものが多いザンショ?

どうも、韓国料理は好かんです。
キムチとか嫌い。辛いし、臭いし。
あぁ、キムチ鍋とか最悪ですね。
次の日に残ると臭いが酷い。

まぁ、出されれば食うんですが、
自分から好んで食うことはないですね。

私、基本的に辛いモノが好きじゃないですからね。
辛さに旨味を感じない。なんだか味を潰されている感じ。
辛さ的には、そこそこのレベルまで食えるんですが、
ンんん~……って思っちゃいますね。

あと、まったくどーでもいいことですが、
辛い物食うと、いようにも見上げ辺りに汗かきますww

それも嫌かもww



じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2012-01-23-Mon 14:44 [編集]
こんにちは
たぶん寒いからじゃないですかね。

もしかして「辛ラーメン」ですか。あれカップのはそうでもないですけど袋のはやばいです。涙と鼻水が止まらなくなりますね。
メキシコのハラペーニョを使った料理も大変危険です。見かけが普通なぶん赤唐辛子より怖いかも。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-01-23-Mon 19:12 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

多分、その辛ラーメンです。袋の方の。
涙が出るほどではなかったでしたが、確かに辛かったです。

ハラペーニョ?のことは知りませんが、
見かけが普通だと油断しますね。怖いッス。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
