作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一緒に行ってくれる人募集中w
2012-01-26-Thu  CATEGORY: 雑記
星の王子様ミュージアムCM見たら、
なんか無性に行きたくなりました。

でも、場所が箱根www

行けない距離ではないですが、微妙に遠いですよね。
というか、星の王子様ミュージアムを見に行くためだけに
箱根いくというのは、さすがにもったいない……。

まぁ、こうやって適当に理由つけて
結局行かないんですよねーwwww

それはそうと、実は星の王子様ってよく知らない私www

というか、アレですね。
他の王子様と勘違いしてましたね。

幸福の王子様。

名前聞いてピンとくる人いますかね?
金箔の王子様の像と燕の話です。

うん、ここで正直ギャグを入れて、
身ぐるみを剥いでいく燕と描いてしまったのですが、
やっぱり止めました。ここで言ったら意味なんですがw

個人的に凄く印象に残っている童話で、
今でもこの話好きですね。

つばめー!!
つばめさんー!!

あぁ、もちろん王子様も好きですよ。
なんか、どっちもイイですよね。泣けます。

しかし、私はこういう感想とかレビューが下手ですねww

なんかアレコレ綺麗な言葉で語ってもいいんですが、
ぶっちゃけ恥ずかしいので、書くのが耐えられないんですよね。

それはともかく好きなんですよね。




……星の王子様、関係ねぇ!!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント花舞小枝の春 | URL | 2012-01-26-Thu 12:11 [編集]
おひさしぶりです・v・

星の王子様ミュージアム行きましたー☆
以前、ぶらり箱根一人旅したときに、ふらっと。

綺麗で、あらゆるものが高価でした。
一度は行ってみてよかったかな、という感じです。
2回目以降は、機会さえあれば的な。

『星の王子様』今文庫も新装版出てるので、よければ。
装丁が(文庫なのに)美しくていい感じです。

『幸福の王子』も知ってますよー。好きでした^^
ツバメーーー!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-01-27-Fri 10:06 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

あらゆるものが高価でしたかww
さすが箱根さんです。機会とお金があれば行ってみたいです。

星の王子様はwikiでざっと概要見たら、
ちょっと微妙かなーと思ったんですが、
興味あるんでやっぱり読みたいですね。

幸福の王子は、今も印象に残っている童話です。
今読んでも泣いてしまいそうです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
