作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雑記500件突破
2012-01-17-Tue  CATEGORY: 雑記
雑記500件突破しました。
いやー、500ですか。ネタが尽きる訳ですwww

長い道のりでした……というより、
ダラダラやってたら、いつの間にかこんな数字に……
って感じです。

こういうキリのいい数字はいいですね。
ネタにできるのでwww

さすがに500もやると大抵のことはいったかなー?
と思うんですが、実際そうでもないんですよね。
なんか、一応ネタにしたいことはあっても、
書く気力がなかったりとかwww

まぁ、それでも、一日一回更新くらいのペースでやれましたね。
たまにサボったりしましたがww

最近時間がなくてじっくりとブログ書けないのが残念ですね。
というか、ネット用の小説が全く書けません……。

今ちょこちょこ更新しているメアのゆりかごは、
すでに一度書き上げた作品なので、
新規で描いてる訳じゃないですし。

樹の下でとか、ポンコツとか先進めたいんですが……。
んん~、続き待ってる人いますかね???
実は一話くらいならストックあるんですが……。
そっから先はまだ手つかずで更新してない状態です。

どうしましょ?
まぁ、時間に余裕があったら、……ね?

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2012-01-17-Tue 02:09 [編集]
待ってますよ、もちろん^^
No title
コメントKalaKaLa | URL | 2012-01-17-Tue 06:13 [編集]
500突破おめでとうございます。時間ないのは本当にわかります!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-01-18-Wed 01:41 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

待ってますかww
んんー、じゃあ、時間が空いた時に……。
……空いた時に、……まぁ、空けばw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2012-01-18-Wed 01:47 [編集]
KalaKaLaさん、コメントありがとうございます。

時間はないですよね……。
5時間も寝れない仕事は嫌です(>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
