作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今更気付いた致命的なミス
2010-05-21-Fri  CATEGORY: 雑記
「110」「119」のテーマで書いたリク小説、
ポンコツ警部と欠けたダイイング・メッセージ。
これに致命的な誤字があったので、修正報告します。

▼誤字
十四時二十分以降から三時までの間に殺害されたと考えられる。
⇒これだと、死亡推定時刻がとんでもない長さに……。

▼訂正
十四時二十分以降から十五時までの間に殺害されたと考えられる。

あの誤字のままだと「アリバイトリック? 何それ美味しいの?」
って感じで誰だって殺せることになってしまいますねwww

中編を書いている途中に気付いて、
「あっ、やべぇ……」と呻いてしまいました。
あっ、それと実は死亡推定時刻とかって詳しく知らないんですよねw
だから、正直あの時間は適当ですwww

……このぶっちゃけ発言の方が問題?

ま、細かいことは気にすんなwww

それはさておき。
ポンコツ警部は中編で推理材料が全部揃います。
で、後編が解決編になりますね。

それより、1000HITするまでに終わるんでしょうか。
復活した途端にアクセス数が増えて、
「ひゃっは~!!」って気分なんですが、
それまでには前のリク小説を終えておきたいです。
少なくても、犯人を推理できる中編までは更新したいです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
