作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
クリスマスの三連休? 何それ美味しいの?
2011-12-23-Fri  CATEGORY: 雑記
三連休は全て仕事ですが、何か?
休みだったとしても特に予定はありませんが、何か?

いや、まぁ今更気にするほどでもないんですが、
改めて言葉にすると切ない気分がほろりとww
えぇ、本当今更なのでwww

まぁ、それはさておき。
七面鳥って食べたことないんですよね。
ほら、日本の食卓だと普通にチキンじゃないですか。

チキンに不満がある訳ではないんですが、
首を落とされ、羽をもがれ、丸焼となった七面鳥さんと
一度くらい対面してみたいなーと。

……丸焼きって結構エグイですよね。
首を切断された焼死体ですからね。

まぁ、美味しそうではあるんですがwww

お肉を食べるのは罪なことですね。
美味しい食材になってくれた彼等に感謝を忘れず、
たくさん頂きましょう。

さて、これでクリスマスに七面鳥とか食い辛くなったかなーwwww



じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2011-12-23-Fri 23:38 [編集]
チキンのほうがおいしいですよ。ターキーはなんか身がパサパサで。欧米人は唾液が多いので平気なんでしょうけど。
あと、ビックリするほどでかいので一般家庭のオーブンにはまず入らないです。食べてみたいんでしたらコストコに行けば手に入るかもしれないです。
あ、エグいといえば、鯛の活き造りも超エグいですよね。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-12-26-Mon 17:34 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

まぁ、味がどうとかはこの際、どーでもえぇのですよww
あの首なし焼死体が見たいだけであってww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
