作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
第1339回「ゆたんぽ使ってますか?」
2011-12-18-Sun  CATEGORY: 雑記
久々のトラバです。
ネタはないなーと思っても、
なかなか手を出さないトラバさん。
今回はちょっと気になったので、つい手を……ww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶器製、直火にかけれるものもあります私が愛用しているのはレンジで温められるもの。サイズは少...
FC2 トラックバックテーマ:「ゆたんぽ使ってますか?」



使ってないですけど、欲しいですねー。

ゆたんぽと言えば、
遥か昔、金属製?の奴を見た覚えが
あるようなないような?

金属製の奴は暑くなり過ぎるんで、
タオルとか巻いて使うですよね。

そんなおぼろげな記憶がありますw

まぁ、それはさておき。
寒がりなんですよね、自分。
出来れば、寝るときは温かくしたいんです。



……少ない睡眠時間でも、
身体をしっかり回復できるためにも……。

出勤日数自体は多くなくても、
出勤する日は睡眠時間5h切るとか
本当に勘弁してほしい。

リアルに5時間ないから、
正直寿命に影響しないか心配です。



さぁ、今日も夜勤なので、もうちょっとしたら寝ますね。

じゃあ、今日はこの辺です。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
