作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
たまに手持無沙汰になる
2011-12-16-Fri  CATEGORY: 雑記
予約投稿です。
これ書いているのは朝6時前w




今の職場は、
日勤⇒夜勤⇒日勤の繰り返しなんですが……。
その切り替わりの休みの時に手持無沙汰になることが
結構あるんですよね。

特に、夜勤の前日前々日とか。

身体を夜勤シフトに調整して、
夜中起きっぱなしになるんですが、
この朝が迫ってくる時間帯が何していいのか
わかんねーです。

遊ぶにも、
執筆するにも、
資格勉強するにも、
気力体力共にゼロでやる気が起きない。

ぶっちゃけ、寝たいんですが……。
今寝ると夜勤シフトに身体が対応できないし。
起きてないといけないけど、
だるくて動きたくない。
動かないと寝ちまう。

仕事始まると忙しくなるから、
今のうちにやっときたいことはあるんですがねー。

最近、こんな鬱な調子ばかりで
これから大丈夫なんだろうかと
色々心配になってきました。

はぁ、体調のせいか、仕事のせいか……、
ため息が止まりませんよ……。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント羽桜 | URL | 2011-12-17-Sat 01:02 [編集]
(-ω-;)ウーン
やりたいことは沢山あるのに、時間だったり体調だったり余裕がなかったりで出来ない時は私も結構あります~
かなりきつそうなのでそういう時は(時間が許されるなら)無理しなくてもいいのでは・・と思ってしまいます。
その代わり多少の無理できそうな時には頑張っちゃう!!っていうのでどうでしょうヽ(*'0'*)ツ(笑)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-12-18-Sun 12:15 [編集]
羽桜さん、コメントありがとうございます。

一応、かったるいと思いながらも必要なことはやってますよw
というか、やらないと時間が足りないんで。マジで(>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
