作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
寒くなってきましたね
2011-12-08-Thu  CATEGORY: 雑記
コートを新調しました。

まぁ、そんなことより、
THE MUSEUM 2のスパジェネはイイですね。
ライブの最後のスパジェネも良かったです。

はい、いきなり話が飛びました。
今ちょうど聞いてたんです。
つい……。

まぁ、それはさておき、
コートを新調したんです。

あぁ、あとモンハンのためニンテンドー3DSも買ったんです。
でも、今のところソフトがないので、ただの箱www

いや、また話が飛びましたね。
コートを新調したついでに買ったんですが、
モンハンを早くやりたいです。
でも、最初からやるのは面倒かもww

はい、話がまた逸れましたね。
コートを新調したんですよ。

そうそう、その帰りに食べた牛タンなんですが、
牛タンって簡単に噛み切れるものだったんですね。
牛タンって言うのは、美味しいんだけど、ちょっと固くて……
って、また話がwww



コートを新調したんです。
以上!

じゃあ、今日はこの辺で。


関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント夢。 | URL | 2011-12-09-Fri 01:56 [編集]
こんばんわ、夢です。


コートいいですねぇ(*^ω^*)
モンハンも私もやりたいと思っていますw

でも、なかなかお金が…

牛タン…食べたくなりました(キリッ

おっと、話g(ry
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-12-09-Fri 22:36 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

新しいコートは結構気に入ってます。
モンハン、予約してないんですが、明日は朝一ゲットです。
牛タン、美味しかったです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
