作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うさぎはともかくうなぎがくいたい
2011-11-23-Wed  CATEGORY: 雑記
タイトルに意味はありません。
別にウナギの話でもないですし。

ウナギはまぁ、普通に食いたいですが。
というか、それより今は眠いです。
夜勤明けなのでwww

うなぎとうさぎ、
真ん中の一字が違うだけで
全然別の生き物になりますねー。
いや、別にうさぎとうなぎに限ったことではないですが。

味わううさみみと味わうささみと同じで。
あぁ、ちなみにささみってのは、
ささみカツカレーの広告文でした。

カレーはかれーですが、
バター風味のカレーはからくないので、
カレーっぽくないですね。

みんな大好きカレーですが、
実は私あまりカレー好きではないんですよね。
あれ? 前に言いましたっけ? かれーの駄目なんですよねw
まぁ、かれーのはともかく別にカレーの味もそれほど好きでは。
嫌いではないけど、別段好きではないというか。

うさぎの話からうなぎに行って、
うさみみにささみ、ササミカツカレーからカレーの話で……。

とにかく見辛いですねwww
まぁ、今日はただ見辛いってだけの話。
見辛くするだけなら、もっと見辛い単語とか文章あるんですが、
昨日のついでで、うさぎとうなぎの話でまとめました。
あと、ささみカツのこと言ってなかったので、
一緒にまとめてみました。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント夢  | URL | 2011-11-23-Wed 17:38 [編集]
こんばんわ、夢です!

う とか ぎ とか さ とか
多くて何度も読み返しちゃいます(馬鹿←

私もカレーはあまり好きではないです><
でも、たまーにすごく食べたくなるんですよね!
スパイスが食欲だけを誘います(`・ω・´)

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-11-24-Thu 12:04 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

読み辛かったですよねw
サーセン、わざとですwww

カレーは別段好きではないけど、
たまに食いたくなりますね。特に意味もなく。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
