作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
生クリームは好きですか?
2011-11-27-Sun  CATEGORY: 雑記
生クリームって美味しいですよね。
ショートケーキとかは、イチゴよりも
生クリームの方が好きな派です。

子供の頃、生クリームだけを
思い切り食べてみたいな~と思ったものですが……、
実際にやると何だか切ない気分になりますね。

なんだろう……。
生クリームって、何かと一緒に付けて食べる方が
やっぱりイイモノですよね。

余った生クリームだけを食べるのって、
こう……言い知れない貧乏くさい切なさがwww

いや、美味しいんだけどね。
生クリームは美味しいんだけどね。
それ自体に文句はないんだけどね。
この切ない感じは……。

でも、生クリームのことは好きだ!
それは間違ない!

今度は何かと一緒に食べよう。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント夢。 | URL | 2011-11-27-Sun 20:01 [編集]
こんばんわ。夢です!

生クリーム大好きです!!
美味しいですよね!

ケーキのホールごと食べるのがゆめです(*´д`*)
そのまま食べるよりは
シフォンケーキとかあるといいですよねw
それにがっつり生クリームを付けますです(`・ω・´)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-11-27-Sun 23:46 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

生クリームは、ケーキと一緒の方が幸せ気分になれますよね。

ホール食いはないですが、半ホール食ったことはあります。
食った時はなかなか幸せ気分でしたが、あとで若干後悔の嵐がwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
