作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
うさみみと見間違えた私は駄目な人www
2011-11-21-Mon  CATEGORY: 雑記
「味わうささみ」って部分を
「味わううさみみ」って見間違えて、
軽く自己嫌悪に陥った遠野ですw

ササミとウサミミを見間違うなんて、
大分駄目な見間違いをしてますね、自分ww

っていうか、味わうウサミミって何ですか?
どんなふうに味わうんでしょうか?
まぁ、別の意味で食べるとか?

はい、すみみません!
引かないでください!
冗談ですから!

だが、敢えて言おう!
ササミより、ウサミミの方が好きだ!!

……何を言っているんでしょうか、自分www

まぁ、冗談は置いといて。
ウサギは美味しいんでしょうかね???

いえ、バニーガールとかの方じゃなくて、
動物界脊索動物門脊椎動物亜門哺乳綱ウサギ目ウサギ科の方。
食肉用としての兎肉。

普段食べる機会なんてないですからねー……。
どんな味なんでしょう???
ウサギの味って……。

あぁ、もちろんバニーガールの味も気になりますがwww
話がこんがらがるので、そっちは置いときましょう。

まぁ、とにかくウサギ、美味しそうwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2011-11-22-Tue 00:08 [編集]
ウサギはシチューにするとおいしいらしいです。フランス人の大好物だと聞きました。私は食べたことないですが。「ジビエ」とかいって得体のしれないものを食わされるかもしれないので、フランスにはあんまり行きたくないです。
ちなみに私もウサミミに空目しました。「味わ、ウサミミ」かと。
最近「は」を「わ」と書く人結構多いじゃないですか。
どうでもいいコメントを長々と失礼いたしました。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-11-22-Tue 01:56 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

味わうささみは、見間違いますよねww
うさみみの方が好きですしww いえ、食べたことはありませんがw
「は」と「わ」を間違える人は、国語の単位とか落とさずに済んでるんですかね?
No title
コメント夢  | URL | 2011-11-22-Tue 07:21 [編集]
おはようございます、夢です!

うさぎさんはどっちも食べたことないですー!
むしろ、あってもびっくりですよね(笑

バニーさんの方とか特に(`・ω・´)←
大丈夫です、み…見えなくもないのですよ(キリッ
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-11-23-Wed 11:44 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

どっちも食べたことはないですが、
どっちも食べたいですねwww

特に、バニーさん(`・ω・´)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
