作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ペリカ換算すれば、まだ大金持ち
2011-11-19-Sat  CATEGORY: 雑記
ペリカって何?
という方は逆境無頼なあん畜生とか、
賭博破戒のこん畜生をググってください。

グーグル先生に聞くのが面倒って方は、
ペソでわかりますか? ジンバブエ・ドルでもいいです。
現在の所持金をそういう換算をすると、
まぁ、ちょっとは余裕あるかなって思えます(>_<)

日本円だといくら持ってるかって?
今は、野口さんが孤高の人になっていますよ。

でも、今月は給料日がちょっとだけ早いので、
銀行行って引き下ろせばいいんですけどねww

まぁ、安月給なので、
焼け石に水って感じなんですがねwwwwwww

うがああああああああ!!!

数ヶ月は節制だなぁ……。
色々と出費がなァ……。

考えようによっては、
いいタイミングで再就職できたなー。
しかし、そのせいで出費が酷いことになったww

年末調整とか面倒なんですけどwww
いやいやいやー!



もうあと何日かすると師走ですね……。
師でもなんでもないですが、色々忙しそうです。
そのくせ毎日更新しているから、コイツ暇なんじゃね?
とか思うのは止めてください。忙しいけど、頑張ってるんだからw

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント夢  | URL | 2011-11-19-Sat 03:57 [編集]
こんばんわ、夢です。


節約ですね、私もです><
いい、節約術が気になるとことです^^

本当に面倒が嫌いなので
結局なにもできないままですね(´・ω・`)

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-11-19-Sat 23:16 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

イイ節約法ですか……。
やっぱり、何もしない!ってのが一番じゃないですかwww
面倒くさがりな人にお勧めww

注意点は、餓死とか孤独死とかww
No title
コメント結城 紅 | URL | 2011-11-20-Sun 23:31 [編集]
こんばんはー。
節制と聞いてw(ぉ 先々月引越して、めっさお金がー状態です^^
お互い頑張っていきましょーですw
生きましょうでも誤字にはならないところが(涙

本を出されるようで、すごいですね!!
私も何だかうれしいですw

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-11-21-Mon 00:20 [編集]
結城さん、コメントありがとうございます。

あぁ、そうなんです。出すんですw 今は詳細に語れませんが。
その関係上、色々と出費がありまして。
まぁ、他にも色々と……。

あと数ヶ月、節制が続きそうです(>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
