作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
逢いたくていま~
2010-05-19-Wed  CATEGORY: 雑記
まだ帰ってこない、MyPC。
相変わらず、深夜にこっそり家族のPCを借りて書いてます。

あと、気づいている人もいると思いますが、
今回のタイトルはMISIAの曲です。
カラオケでよく歌います。
そして、歌いきった後は酸欠で倒れますwww

いい加減、自分の部屋で落ち着いて書きたいです。
今机は例の凶器染みた参考書の占領されていますが、
そろそろ自前のPCに返してあげたいです。
気分は「ねぇ 逢いたい 逢いたい」な感じです。

あ~、それといつの間にか500hit超えてますね。
何というか、全く達成感が湧かないのは
最近全然更新が出来ていないですね。

小説書きたい。

でも、次のネタが決まらないんですよね(投稿用の方の)。
幾つか候補はあるんですが、どうも心に響かない感じです。
あとはどうしても長さ的にNGっぽそうとか。

この投稿が終わって一ヶ月の間は、
どうしてもパッとしないです。
記事の内容もなんだか面白くないし。

あー、あと完全に言うタイミングを逃してましたが、
風邪引いてました(過去形)。
えぇ、もう治ってしまいましたが。

駄目だ。なんか駄目だ。
次はもっといいことを言いたいです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-05-19-Wed 16:21 [編集]
せつないですね。
会いたくて、会いたくて思いはつのるばかり・・・。
私も早く遠野さんのキャラに会いたいです。
どれもこれも続きがめっさ気になるとこで終ってますしね。
季節がどうも安定しないので、風邪をひく方が多いようです。
勉強も大変なようですが、無理はなさいませんように。
・・・頑張ってください。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-05-20-Thu 01:24 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

続きが気になると言ってもらえると大変励みになります。
まぁ、どれも続きが気になるところで切れましたからねー。

ポンコツ警部なんて、謎解きさえ出来ない段階で切れましたし。
うん、これは最悪ですね。謎解きの材料がそろってれば、
まだマシだったんですが。でも、実はダイイング・メッセージ
だけでも犯人はわかる……というのは秘密です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
