作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
時雨しとしと
2011-10-22-Sat  CATEGORY: 雑記
今日の午前は法事だったんですが、
雨がザーッと降ってましたね。

そういえば、
祖母の葬式の時もこんな風に雨でした。
……なんてことを思い出しました。

十月の雨は何となく感傷的に……、
なるほど思い入れはないですが、ぶっちゃけww
さすがに法事と雨が重なると色々思い出します。

まぁ、それはさておき。
長時間の正座ってきついですね。
法事でとても足が痺れました。

なので、法事の後に痺れない正座の座り方を調べました。
で、↓がそのポイントだそうです。

・少し重心を前にする
・かかとを開いて座る
・足の親指を重ねる
 等々

ですが、一番の対策は「慣れろ」だそうですwww
ちなみに情報ソースは「日本正座協会」です。リンクは貼りませんが。



午後は文芸社に行ってきました。
ネットでさらってきた情報がほぼデマだとわかりましたw
とりあえず契約は結んでませんが、
時間を置いてじっくり考えることにしました。

詳細については、まぁ後日。



割とアクティブに動いた一日でしたが、
私、まだ風邪が治ってません。
咳が酷い状態ですwww

そして、実は明日も用事があります。
で、おそらく呑みコースになる可能性もwwwwww



大丈夫です!
マスクしますから!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
